最新情報

千駄ヶ谷フリーマーケット 第1回「だがやん」レポート

だがやん6.7_1

6月7日、お天気にも恵まれ、千駄ヶ谷フリーマーケット「第一回だがやん」が終了しました。
ご出店頂きました皆様、ご来場頂きました皆様、だがボラ(ボランティアスタッフ)の皆様、
ありがとうございました!!

洋服、雑貨、美術品と、バライエティ豊かな商品が集まりました。アクササリーや石鹸をつくる体験ブースもあり、子供たちも大喜び。
お気に入りの品、掘り出し物は見つかりましたでしょうか?

だがやん6.7_2

だがやん6.7_3

商店からも、富士塚の宮やきそば、カチャマイ、カチャマテ、コーヒー等を出品。
盛り付けを富士山に似せた「富士塚の宮やきそば」は、ホープ軒のオリジナルの味付けです。新たな千駄ヶ谷の名物になりそうですね。
ジョイン美容室より提供頂きました「カチャマテ」は、6種類のハーブを薬剤師さんがオリジナルブレンドした美容・健康に最強のお茶です。お肉を食べた後に飲むと良いそうですよ。すっきりした味わいで、夏にぴったり!
カチャマテ、カチャマイを飲んでみたい!という方は「ジョイン美容室」までお問い合わせください。

だがやん6.7_4

立体富士山の折り紙コーナー。カラフルな富士山がたくさん出来上がりました。
だがやん6.7_6

小柳馬師匠による「富士詣り」を1席。富士塚の前で、落語を聞く贅沢を楽しみました!
だがやん6.7_5

第2回「だがやん」の開催をお楽しみに!

関連記事

ページ上部へ戻る